ようこそ キッズ☆ストックへ

子供と一緒に楽しめるイベントやってます!  ~ 広島市佐伯区湯来町を中心に 自然を満喫しましょう♪ ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えましたか?日食

今朝は「日食」

薄い雲がかかっていたものの
我が家の辺りから キレイに見えました~

子供たちは 今日が運動会の代休で 私もお休み

なんともグットタイミング

観測中
子供たち観測中です


2009年の皆既日食は
屋久島まで行ったんだけど
天候が悪くてぜんぜん見れなかったんだよね…。

今回は我が家から見れたし さいこ~な気分です。

今日からまたがんばるぞ~!


次に 広島で今回ほどの日食を観察できるのは23年後 なんと還暦越えてます(笑)
スポンサーサイト

| 湯来アンジェラ日記 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

