ようこそ キッズ☆ストックへ

子供と一緒に楽しめるイベントやってます!  ~ 広島市佐伯区湯来町を中心に 自然を満喫しましょう♪ ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯来特産品フェスティバル 出店


  10月11日(祝日) 10:00~16:00
  場所:湯来交流体験センター
  テーマ:湯来特産品フェスティバルに出店
       湯来米を ポン菓子機でポンポン




秋晴れの中、すがすがしい気持ちで準備スタートです。
DSCF0039.jpg   DSCF0048.jpg

わがチームのポン太号(仮名)&ケン太くん
DSCF0040.jpg   DSCF0041.jpg

そして朝一の ポン
DSCF0046.jpg   DSCF0042.jpg
この音には準備中だった太鼓の皆様もびっくり・・・

そして10時になり続々と人が集まり、
広島民俗歌舞団おとまいさん主催の
湯来和太鼓祭りもスタート!
DSCF0091.jpg   DSCF0092.jpg

当初の予定は和太鼓と和太鼓の間にポンしてくださいとのことでしたが、
和太鼓はノンストップで進行されて・・・
強制的に圧を抜くはめに・・・

今回も良い勉強になりました何事も経験です。

てなわけで、結果昼休みに連チャンでポンポンバンバンポンポン
DSCF0052.jpg   DSCF0054.jpg   DSCF0065.jpg
DSCF0067.jpg   DSCF0075.jpg   DSCF0056.jpg
DSCF0057.jpg   DSCF0058.jpg   

爆音効果もあり、ポン菓子もマカポンもなかなか好調のようです。
DSCF0062.jpg   DSCF0078.jpg   DSCF0081.jpg

これがわがチームのポン菓子容器
「オマツリタロウ」
DSCF0059.jpg

そして恒例になりました、
その間の我が子達といえば・・・

こちらはよく働いてくれました!
DSCF0094.jpg   DSCF0080.jpg

こちらはおばあちゃんと大人しく和太鼓を鑑賞してました。
DSCF0110.jpg

剣を持てばこうなります。
DSCF0096.jpg   DSCF0097.jpg   DSCF0098.jpg
DSCF0100.jpg   DSCF0101.jpg   DSCF0102.jpg
DSCF0103.jpg   DSCF0104.jpg

そして最後にはこうなります(笑)
DSCF0105.jpg


今回はポン菓子100個売れました!
ありがとうございます!

これを還元し、
11月に「廃油でろうそく作り」を無料で開催いたします

詳細は11月の活動情報をご確認ください




| 活動報告 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

