ようこそ キッズ☆ストックへ

子供と一緒に楽しめるイベントやってます!  ~ 広島市佐伯区湯来町を中心に 自然を満喫しましょう♪ ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年越しの・・・・

つっっ ついに出ました 3年越しです!

アスパラ
アスパラちゃん

すでに3本ほど 食べちゃったけど

めちゃ あま~い

名づけて「フルーツ アスパラ」(笑)

| 湯来アンジェラ日記 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たけのこ

今年は 暖かくなるのが遅かったせいか 

まだちょっと顔をのぞかせたばっかりの たけのこ がたくさん取れた。

たけのこ

取れたって私が掘りに行ったわけじゃないけど・・・。

陶芸してる間に AN藤さんとAMじいちゃんが掘ってきてくれたんだ~。

30本はあるんじゃないかという 掘りたてたけのこ

で 我が家にもおすそわけで~す。

ありがたい。 ありがたい。

| 湯来アンジェラ日記 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく 満開

湯来町の桜 ようやく満開です!

sakura.jpg

今年はだいぶ遅い桜になりました。


先週は2日連続 夜桜で花見したけど

夜はまだまだ寒いです・・・

| 湯来アンジェラ日記 | 05:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人そろったよ

二人そろって 初登校です!

登校
お天気にも恵まれ にこにこ バス待ち

「バスに乗ったら 大きい声で あいさつするんよ!」

お姉ちゃん さっそく 指導開始!!

けんかしないで なかよく 行ってよ~



先月までなら

ここでお姉ちゃんを見送った後

妹ちゃんと一緒に 保育園→おとなりの職場へというコースだったんだけど・・・

今日から 私は1人ぼっちの通勤

なんだか とっても寂しくて

ラジオから流れる懐メロを 1人大声で歌いながら車を走らせたのでした(笑)

あ~さみしい・・・

| 湯来アンジェラ日記 | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年生になった~ら

「1年生になった~ら 
 1年生になった~ら
 ともだち100人出来るかな?」


昨日は 次女ゆなの入学式
入学式
今年は8人の1年生
全校生徒30人の湯来東小学校にとってはとっても多いのだ


「ともだち100人」は出来ないかもしれない(笑)
でも自然に囲まれ みんなすくすく大きくなってね~


らんどせる
女の子4人のカラフルなランドセル
かわいいね

| 湯来アンジェラ日記 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

